こんにちは、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす爆笑アップHey everyone, I am writing my blog from Northern Ireland 😀


今日はまたプライベートクラスの事をアップ⤴️します。私は子供の頃からピルエットが大の苦手ですショボーンショボーンショボーンでも試験ではデミポワントで、アンデダンとアンデオールを2回転しないといけません。それでクラスでは練習しました。

手先がなんか変な動きしてるプンプンプンプンプンプンこれは子供時に習ってた先生の癖で、試験のクラスでかなり治したんですが、手先を外に振る癖がまだ少し出まーす。頑張って治していきます。


am also doing YouTube, if you have a time please check it out! 

YouTube 動画もやっています、よかったら遊びに来て下さい+登録お願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印

北アイルランドからメリークリスマス🎄北アイルランド〜クリスマスShow Chrismas displays around Northern Ireland Twitter: https://twitter.com/koi318Instagram: https://www.instagram.com/shizukoluke...F...リンクyoutu.be


今3時間クラスから帰って着てかなり疲れているので寝ます。おやすみなさーい☆

日曜日はバレエプライベートクラスがあるので、明日の土曜日はゆっくりカフェの☕️動画アップします。


皆様が今日も幸せで入れますように。💕

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ村