おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


昨日の土曜日は、大人🧑のクラスでした、凄く楽しいです😄こんな楽しくクラスやってお金もらっていいのかと思う時もあります、でもみんな楽しそうなのでいいかな😁 これからのみんなが少しでも楽しめるクラスやっていきたいです♪


午後からは図書館でコースの勉強📖、今の課題は子供の🧒🏻成長期の体の発達に対して、どのように子供たちが学んでいくのかを勉強しています。

色んな研究者の方が論文を出していて検索できるので、本当にありがたいです。

毎週土曜日はお友達と課題について話し合ったり、意見を聞いて楽しく討論しております。昨日も盛り上げって自分達の意見をお互いに交換しながら楽しく1時間以上話し合いました。サポートしてくれている友達ありがたいです🤝


私は周りの色んな人に助けてもらう事が多々あるので、私も出来るだけお返し出来ればと思ってます!


助け合って幸せになりたいです😃😊☺️

💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 


皆様が今日も幸せで入れますように。💕

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ村