おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️

 

今年に入って友達に頼まれて、one to oneでトレーニングを教えています!ジムで週1であって軽く1時間程やる程度です。


初めの30分は一緒にランニングマシンでおしゃべりしながら走ってるといつもより楽しくて、いつもよりエネルギーが出てて何故か普段よりテンポ良く、速くなり457カロリー消費してました。

友達はもう少し傾斜落としてやっているので半分の200カロリー消費です🌟5年ほどギャップがあるので、頑張っています


今は友達がどんなことをどれぐらいできるのかまだわからないので毎週違うメニューを試してる最中何で、メニュー頑張ろう決まりましたら、メニューアップします!

私も体がかなり変わってきてうっすらお腹の方が6パックが浮き出てきたので、もう少しブラッシュアップする為にメニューをキツくしたいと思います♪


💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 


今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほん