おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️

今日はお正月に購入したポワント2足紹介します


1足目はゲイナーのsculpted Fit

横から見るとすでにアーチがある、はきやすそう

ゲイナーは自分の足には合わないと思ってたのでフッティングするのも購入するのも初めてです♪凄く柔らかいのですぐに潰れないか少し心配😟ゲイナーは値段も高いですよね!今まで履いてたブロックのスピリッツソールも高かったけど、ゲイナーの方が高い🥲


2足目はMerlet Belle

フッティングの際フッティングしてくれた方は、こちらの方が私の足にあってるみたいだと言ってくれました、まだ履いていないのでわからないけど、楽しみです♪今週金曜日でも履いてみようかな!


横から見るとかなりフラット、まだ潰さなくてはいけない

ポワントのワークアウトも今勉強してるコースで習うので楽しみです♪


ではまたポワント色々報告します🩰


💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 


今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほん