おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


RADのCDT(Certificate in Dance Teaching) 2年間コースを始めました!昨日その件でブログ上げたのでもしまだ読まれてない方はコチラが昨日のブログです



昨夜は先生と打ち合わせしました、先生ほとんとうにいい人で親身になって色々アドバイスしてくれて、😄いくらでもクラス見学して、なんでも質問🙋してって😌言ってくれました!感謝感謝😁😁


コース始まってコチラの新しい仲間購入しました

勉強するのに今まで使っていたデスクトップでは持ち運びも出来ずかなり古いので、それにiPadだと小さすぎるので、ずっと欲しかったMacBook 購入しました♪それとMicrosoft Officeもいるので購入


実はこの数ヶ月前に会社でワードやパワーポイントの講習受けたばっかりです、すでに忘れてるけどブラッシュアップ⤴️しなくてわ💦😅


今日は昨日の先生のポワントワーククラス行ってきます。


💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 


今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほん