おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


去年から使っている健康管理アプリです、日本ではまだ無いようですが、このアプリをやりだして、ダイエットの考えが全く変わりました、体も変わりました。


アプリの中少しお見せします。まず初めに今日の食事摂取カロリー、それと左下のExpenditureは体のエネルギー消費

エネルギー消費ページも大きくなり毎日どのぐらい消費したかわかります、でもこのアプリには自分で運動したカロリーを入れたり、AppleWatch で連携したりする機能はなく、

自分の食べた食事を正確に記入する事と次の日の体重で消費カロリーを測ることができるのです、考えたら今まで必死にどのぐらい運動したかとかばっかり考えていたのが少しバカらしくなりました。

消費カロリーはどんなに計算しても正確に図ることは出来ないし、例えばAppleWatchで出るカロリーとジムのランニングマシーンが出るカロリーが全く違うという事ありませんか?私はあるのでいつも❓❓❓❓と思っていました。


それにこのアプリは自分が摂取したい物をカスタマイズしてダッシュボードに入れることもできるので、食事管理もやり易いです🍖


自分のゴールを入れて


アプリがどのぐらいの期間でゴールの体重にたどり着けるか計算してくれます

私の場合は計算してくれたには5月25日ゴール予定、でも自分では体重はあくまでも目安であり、もう少し筋肉をつけて強い体になりたいのでゴールは今年いっぱいで体重48キロに達成しなくても自分の理想の体型になればそれを維持して今年いっぱい行ければいいと思ってます♪


体重はあくまでもナンバです、体の中身を鍛えていきましょう!(皆さん考えが違うので、私はそう思ってます)


では今夜はバレエの映画見に行ってきます、ジゼルです


💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 





今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほん