おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


今年は去年からトレーニング頑張ってやってるので、クリスマス🎄お正月と体重も増加しなく、約1キロぐらい落ちてます!

昨日はバレエクラスなかったので自主トレと先週から始めた、友達にone to one のトレーニングをアドバイスしてます。友達は体重は少ないので問題ないんんですが、コワが弱いのでインナーマッスル💪をつけてお腹と背中のトレーニングがメインで行ってます


本日も自主トレ軽く30分早足で傾斜18%、消化カロリーは448カロリーでした。後はいつものワークアウト🏋️重量50キロ持ってスクワットも含めてやってきました。


今朝の体の測定です(昨日ベルギーのチョコ食べすぎました。😭) 今は体重よりもう少し筋肉をつけたいと思います




では今夜はバレエ🩰いってきまーす!


💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 




今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほん