おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️



今年またまた海外旅行のお話です。クリスマスプレゼントで息子達にベルギー🇧🇪2泊3日を貰いました。

先週末金曜日から行って来ました。

ブリュッセルの街並みです


ベルギーのビール ラガーとダーク飲んでみました、私はダークの方がコクがあって好き❤️






ベルギーと言えばチョコレート🍫




朝と夜はジムで軽くトレーニング🏋️‍♀️


サウナもあるのでジムの後はゆっくりサウナで汗💦かいて体も心も楽しみました。


次回はベルギーの食事編です♪


今日から初仕事、ゆっくりやります爆笑爆笑爆笑



💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 


今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほん