おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


Merry Christmas and Wishing you all happy Christmas 🎄 メリークリスマス、皆様が楽しいクリスマスになりますように!

クリスマス0日🎄来年まで7日


本日はクリスマス、この数年前から料理が好きな義妹の家でクリスマスディナーでした🏠イギリスに住んでいる義妹も里帰りで帰ってきて、11人でのディナーになりました♪


色んな方に沢山のプレゼント🎁頂きました、息子達からはベルギー2泊3日旅行✈️をプレゼントされました♪これで全部ではないのですが、とりあえず

ディナーと言っても食べたのが15時ごろなので、夜は家に帰って、頂いたチーズと🍷ワインで乾杯🥂

クリスマスは食べ過ぎるので、気をつけないと‼️



💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 

今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほんブログ