おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


クリスマスまで2日🎄来年まで9日


昨日は家で午前中迄で仕事締めでした、その後少しポワント練習したあと

ジムに行ったら、誰もいないなんだかプライベート、サンタ🎅のプレゼントかな🎁😂


1階の方は少し人がいました♪


いつものジムツールたちです♪バレエの為の柔軟するときに使います。


体重はあんまり変わらないけど、水着着た時のウエストラインが前より引き締まった感じしまーす。


最近友達のおススメで使っている栄養管理のアプリ 🔥MacroFactor🔥いい感じです!

またそのアプリのことでブログアップ⤴️します。



💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 


今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほん