おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


クリスマスまで5日🎄来年まで12日


昨日は今年最後の会社出勤でした。

上司からクリスマスプレゼント🎁頂きました♪それに部署からもプレゼント頂きました♪

うちの部署内でクイズ大会やお昼はピザ🍕を注文してくれて、おやつにはクリームドーナツという物も上司から差し入れがあり、食べ過ぎました♪でも食べる時は食べて、今日は体重増加してるだろうと思っていたのに、反対に痩せていた😂❓❓❓

最近日本でも購入できるクリームドーナツですが、こちらの人気のサイト頑張りあったのでよかったら見てください。



今日からまた食事管理再開でーす。


今日はポワント練習やっていきまーす。🩰


💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 

今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほんブログ