おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


クリスマスまで8日🎄来年まで15日

昨日はオフィス🏢で働いていました、ここ北アイルランドでは日の出がおそくて、8時半以降に日が出るので、これは8時半ぐらいだったと思います


こちら💁は9時半ごろです

こんなにも違います。

昨日のブログで言っていた、トレーニング🏋️‍♀️ですが、家で出来るのは限られているので、これだけ頑張りたいと思います♪


🎄試験のバリエーションの練習

🎄ポワントワーク ⭐️ターン ⭐️足の強化

🎄柔軟

🎄お腹周りの強化




💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 


今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほんブログ