おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️ 


先週末は友達とこのカフェでランチしました。*Owl & Pussycat Cafe* ⭐️フクロウ🦉と子猫のカフェ⭐️と言います。

このカフェ何度か行っている私のお気に入り🤩


今の時期は🚪ドアもクリスマス🎄でクリスマスのぬいぐるみがお迎えしてくれました。


クリスマス🎄スイーツ🍰

友達が頼んだ小さ目のアルスター・フライ(フライとは北アイルランドの定番の朝食です)

フライを気になる方はこちら💁‍♀️💁


私はミルクバターで作ったパンケーキとベーコン🥓その上にメープルシロップとチャイラテ

美味しい物を好きな場所で食べられる幸せを噛み締めながら、友達と楽しい会話😆


優雅な日曜日を過ごしました。


またトレーニング🏋️頑張れます!


💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 


今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ にほんブログ