おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす!

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


本日土曜日です、今日は朝ジムで大人のクラスをジムで教えて、私も来てくださった方々からたくさんのエネルギーもらいました🥰楽しいクラスです♪


その後はジムでゆっくり柔軟してウエットトレーニング🏋️‍♀️


その後は一週間分の食料の買い物

実はまだ後ろのにも他の食料があるんですが😝😝😝どんだけ食べるんだ🫢🫢🫢うちは男3人と私なので金曜日には冷蔵庫空っぽです。


💁バレエスカートBallet For All のサイトのQR code はこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください 


今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ