1月に視聴した韓国ドラマ | あわびの雑記帳

あわびの雑記帳

韓国ドラマ、バラエティーを観て、気づいたことや、感動したことを書いています。

忘れないように、書いておこう。


悪魔判事★★★★

最後3話が面白かった。

もしや、チ・ソンが!と思ったけど、

ヒーローはダークでも、死なないね口笛

海外に移住するそうですが、あの猫はどうしたの?


ラケット少年団★★★★✫

中学生の頃に、

部活やってればよかったなーと思いました。

部活動の話だけじゃない、村の老若男女の

普通の生活なんだけど、共感することが多く

自分の人生と重ねて、涙するときがありました。

小さな✫減点は、

国内のバトミントン大会と世界の大会が、

同レベルで扱われていたところ。


中学生たちの名前がおぼえられず、

誰が、誰に告白するって、ヌグや!ヌグや!と

動画を止めて、キャストをチェック。

試合に勝ったら、告白するとか、

かわいいねぇ~。


悪魔判事と同時に視聴していたので、

誰かを陥れたり、殺したり、殺されたりしないこのドラマは、安心して視聴できました。


アン・ネサン度100%