柄にもなく | あわびの雑記帳

あわびの雑記帳

韓国ドラマ、バラエティーを観て、気づいたことや、感動したことを書いています。

壁紙貼りました。

粉末の糊を水を溶かしたところで

玉ができてしまい、敗北感が強し。


右利きなので、左から貼っていきます。

まず1列。 



1列貼ったところで、壁一面じゃなくって、

壁の中央に2列貼るのでもよかったもなぁと、

糊を混ぜ混ぜながら考える。


2列目は、壁貼りの最大関門の「柄あわせ」

柄にもなく、慎重に貼っていき・・・




完成ベル

オレ、やるじゃないのチョキ


壁には、やっぱり壁紙(不織布)。

質感が違う。

マスキングテープを貼りめぐらせたトイレの壁を

貼り換えたくなってきた。