発表です! | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

あわわのAさま、杉本彩さま、その他大勢の皆様

前回のコメント、沢山ありがとうございました!

ちゃんと全て読んでます!


色々検討、反映させていただきます。

しかし・・・なぜ徳島に来るとこんなに盛り上がるのでしょう・・

有難いことですが☆

コメントに頂きましたが、今年も世界エイズデーのチャリティーに参加が決まりました!

ここでお知らせさせてください~!



『小泉しんや』、最新情報!


世界エイズデーチャリティーコンサート2007
~僕たちにできる事~
 
出演決定!
 
<主催>
世界エイズデーチャリティコンサート
僕たちにできる事 実行委員会
 
<会場・日時>
川崎 CLUB CITTA’  044-246-8888
開場 17:30~  開演 18:00~
前売り¥4,000- 当日¥5,000- (税込)
 
<出演者>
横浜銀蝿
THE MACKSHOW
CONNY & COOLCATS
MASAKAZU KAWATO & SPACY DUCKY
小泉しんや with 小堀彩子 and Ms....
 
<チケット購入方法>
メールにて前売り予約をお願いします。
aids@charity-live.com  まで、ご希望枚数、お名前をお書き添えの上
ご連絡ください。折り返し実行委員会よりお返事いたします。
実行委員会:TEL 03-3749-0210  FAX 03-5842-1900


ロックの中に飛び込むのでどうなることやら・・・

よろしくおねがいします

何せ、ワタクシもお話を頂いたばかりで

何も考えておりません


お答えできるかは分かりませんが、リクエスト曲がありましたら

是非是非ご意見を

もちろんあの曲もやります!


よろしくお願いします!!