四国に遠征中! | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba


久々に徳島の撮影スタジオで最終ミーティングに来ております!(出張中)

ここにくると地元ではないのに帰ってきた~!!という感じですうお座


個人的に歌入れよりも好きあせる 笑

歌入れはもっとも好きではない・・・・・・オバケ

お客さんあっての歌ですもん!!ね!ね!ね!







前回掲載希望があったので、デザイナーさんの山本氏に登場していただきました!

Mr.ダンディー (決して井筒監督じゃございません叫び






ジャケットの製作もほぼ完成ベル

コレは自画自賛でかなり気に入っておりますドキドキ

早くお見せしたい!!のは山々ですが、まだ秘密あせるということで楽しみにしていてください(*^▽^*)


そして近々コンサートの発表があるかも知れませんので常にここでチェックしてくださいねチョキ








久々に茶谷カメラマン、スタジオユニの一平社長、デザイナー山本氏の登場です!(会議中)


そしてスタジオで偶然、徳島では有名な あわわ という雑誌(かなり面白いです)

の編集担当のAさん(EIKOマジックエステ後ですっぴんなため次回登場していただこうとおもいます)

にお会いしました!徳島美人でございますラブラブ

エステ後ということなのできっとメイク後はもっと美人ラブラブ!


四国の方はご存知だと思いますが、是非読んでみてくださいね!

徳島のお勧めスポット、満載です☆


そして、一部の方はお気づきだと思いますが、今回ゲストで小堀彩子さんとの

デュエットもCD収録されるのでお楽しみに。


彼女は現在SKDの公演に出演のため、稽古真っ最中!

お時間のある方は是非、浅草での公演(11月2、3、4)に

足を運んであげてくださいねニコニコ 



おそらく一番左・・・・・・笑




公演の詳細はこちら↓

http://skd-og-stas.pave.jp/info.html


ワタクシは学際めぐりでいけるか分かりませんが、

会場でばったり遭遇した際には合言葉わんわん


元気はつらつ!!OOOOOC!!


ということで 笑



ではではおやすみなさいぐぅぐぅ