参院選を終えて

テーマ:



こんばんは、小泉進次郎です。


参議院選挙の投開票が終わり、結果が確定しました。自民党は、改選50議席から56議席に議席を伸ばすことができました。皆さんの期待に応えられるよう、緊張感を持って、これからも様々な課題に取り組んでいきます。ご支援ありがとうございました。


今回の選挙期間も、今まで以上にハードなスケジュールで、日本全国を飛び回りました。


18日間で、22道県・98ヶ所で演説を行い、移動した距離は18,851kmに及びました。前回の衆院選での移動距離は、10日間で、東京から南極までと同じくらいの15,213kmだったのですが、今回はそれ以上です。そして通常、参院選は17日間なのですが、 6月23日の沖縄「慰霊の日」と重ならないように公示日を22日にずらしたので、18日間になりました。移動距離も期間も、今までで一番長い、本当に長い選挙でした。


慌ただしい日程でしたが、農林部会長として、遊説の合間に各地で農業関係者の方々からお話を伺ったり、現場の視察をしたりして、農業の成長産業化を実現するためのヒントを得ることもできました。


この日程を最後まで元気に、滞りなくこなすことができたのは、日々支えてくれた自民党本部のスタッフや、遊説先において様々な形で協力してくださった多くの方々、そして、私が不在の間支えてくれた地元の仲間たちのおかげです。


各地でお世話になった皆さん、演説を聞きにきてくださった皆さん、そして近くで支えてくれた皆さん、ありがとうございました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
その他の情報はこちらからご覧ください。
■オフィシャルサイト:http://shinjiro.info/
■Facebookページ:https://www.facebook.com/shinjiro.koizumi
■メールマガジン登録:http://shinjiro.info/mailmag.html
■ネット献金:http://shinjiro.info/support01.html
(小泉進次郎の今後の政治活動に対するお力添えとして、
インターネットを利用した個人献金を開設しております。)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



リブログ(7)

リブログ一覧を見る