こんばんは、小泉進次郎です。


明日から放映される政見放送に、安倍総理と出演します。18歳選挙権、アベノミクス、地方創生などについて自民党の政策を紹介していますので、ご覧いただけたら嬉しいです。


放送スケジュールはこちらです。
https://www.facebook.com/jimin.official/photos/a.155189984534529.42393.154551137931747/1019211494799036/


22日の選挙開始から、応援演説で、山形、新潟、長野、沖縄、熊本、大分、高知、愛媛、三重、奈良、滋賀、岐阜と全国を走り回っています。今日は青森、岩手に入りました。どの会場でもたくさんの方にお集まりいただき感謝です。


今後の予定はこちらでご確認いただけます。見かけたらぜひ声をかけてくださいね。
https://special.jimin.jp/speech/index02.html?id=21


写真は、山形の大蔵村で、演説の前に立ち寄った肘折(ひじおり)温泉の朝市です。ずらっと並んだ新鮮な旬の野菜や山菜と地元の皆さんの明るい笑顔に、元気をもらえました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
その他の情報はこちらからご覧ください。
■オフィシャルサイト:http://shinjiro.info/
■Facebookページ:https://www.facebook.com/shinjiro.koizumi
■メールマガジン登録:http://shinjiro.info/mailmag.html
■ネット献金:http://shinjiro.info/support01.html
(小泉進次郎の今後の政治活動に対するお力添えとして、
インターネットを利用した個人献金を開設しております。)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥