こんばんは。小泉進次郎です。


選挙戦もついに、今日が最終日です。山形、神奈川で応援演説を行った後、なんとか時間通りに地元の横須賀・三浦に戻る事ができました。


最後のマイク納めの演説は、横須賀中央駅前Yデッキ下の広場で行いました。私にとって原点とも言える、特別な思い入れのある場所です。


2年前の選挙、そして5年前の初めての選挙も、この場所からスタートしました。初めての選挙は、自民党に対する逆風と世襲に対する批判が厳しい選挙でしたが、そんな状況の中でも私を支えてくれた地元の皆さんがいたからこそ、この5年間、政治家としての道を歩む事ができました。


今回の選挙でも、応援演説で全国を飛び回り、実質丸2日間しか地元に入れなかったのですが、最高の仲間たちと、いつも応援してくれる地元の皆さんのおかげで、この12日間、最後まで走り切ることができました。選挙戦が終わった今、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


横須賀・三浦の皆さんが、投票用紙に私の名前を書く事を、胸を張って周りに言えるような、そんな信頼される政治家になれるよう、皆さんの声を力にかえて、これからも全力で頑張ります。


最後の街頭演説の映像はこちらからご覧いただけます。一人でも多くの方に見ていただければ嬉しいです。