$小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-運動会

こんばんは。小泉進次郎です。


3連休初日の今日は、爽やかな青空の下、地元の秋祭りと運動会に参加してきました。


朝一番は、根岸の交通公園の秋祭りに出席しました。屋台やフリーマーケットの出店があり、朝早くでしたがたくさんの人で賑わっていました。ここは「交通公園」ということで、公園全体が道路になっていて、子どもが自転車やゴーカートで走り回ることができます。私も子どもの頃ここでよく遊んでいました。お気入りの公園です。


その後幼稚園の運動会にお邪魔しました。園児たちが息を合わせて踊ったり、鼓笛隊として行進している光景、微笑ましかったです。


中学校の運動会にも顔を出したんですが、こちらは中学生たちの真剣で一生懸命な姿から元気をもらいました。


今週辺りから秋の行事への参加予定が増えてきました。今日みたいな天気が続くといいなぁ。