小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-島村大さん

こんばんは。小泉進次郎です。

今日は一日地元神奈川県で応援演説。鎌倉、二俣川、たまプラーザ、新百合ヶ丘と、平日の金曜日にも関わらず本当にたくさんの方にお集まりいただきました。地元の知り合いも応援に駆けつけてくれて嬉しかったです。


今回の参院選、自民党かながわ県連で応援しているは島村大さんです。
島村さんのお名前は「島」と「村」を「大」切にする、ということで、今回の私の遊説テーマである「被災地・過疎地・離島」にぴったりです。
歯科医師として、地域医療の現場で仕事を続けてきた島村さん。そこで感じた問題意識をぜひ国政に活かしたいとのことで、今回出馬されました。参院選中はあと一回地元に入る予定なので、引き続き島村さんを応援していきたいと思います。


これでしばらくは地元神奈川を離れ、全国遊説が続きます。明日は、茨城、栃木、愛知です。今週末は暑くなるみたいだし、水分補給をしっかりして元気に応援に回ってきます。


7月6日(土)の演説予定
開始予定時間/場所

08:45~ 茨城県つくば市「つくばクレオスクエア前」
10:40~ 茨城県北茨城市「ヨークベニマル中郷店駐車場」
13:10~ 栃木県宇都宮市「二荒山神社前」
17:00~ 愛知県名古屋市「JR名古屋駅高島屋前」
18:30~ 愛知県南知多町日間賀島
    「日間賀西港サンセットビーチ」※離島