小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2013053112210000.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


今日は金曜日ということで、朝の京急久里浜駅でのビラ配りが終わってから東京に移動して自民党青年局の定例昼食会「カレー会」に出席しました。


今日は「うどん県」として有名な香川県の大野敬太郎議員の地元の三豊市商工会青年部の皆さんがゲストとして顔を出してくれました。


最近は青年局メンバーがゲストを連れてきてくれることが増えてきて、雰囲気も和気あいあいとしていて堅苦しさがなくていいですね。


カレー会の最後には京都の宮崎けんすけ議員から「塩ちんすこう」も頂きました。


今日は自民党本部で沖縄物産展がやっていたのでわざわざ買ってきてくれたんですね。


今ごろみんな地元に戻っているところかな。私は今地元に着きました。


今週末も地元活動頑張ろう!