小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2013052112160000.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


今日は地元横須賀の後援会長でもあり、母校の先輩でもあり、頼れる仲間でもあるKさんが国会に来てくれました。


私が出席していた財務金融委員会の傍聴や国会見学、自民党本部見学もして、本会議の前に自民党本部で一緒にカレーを食べました。

まさか委員会の傍聴まで来てくれるとは思わなかったので、委員席から傍聴席をふと見た時にKさんが私の秘書と座っていてびっくりしました。


でも、仲間が国会に会いに来てくれるのって嬉しいです。


「また来るよ」と言ってくれたKさんにカレーの感想聞くの忘れたなぁ。


自民党カレー、気に入ってくれたかな?