小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2012122309520002.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


今朝は地元横須賀で開催中の小学生ソフトボール大会の応援に行ってきました。

私が小学生の時に所属していた「三春オールスターズ」が今では「三春マリーンズ」となりました。


変わったのは名前だけでなく、その実力も私がプレーしていた頃とは次元が違います。


他のチームが「打倒マリーンズ」を合言葉にするくらいの強豪チームとして市内外にその名を轟かせています。


今朝の初戦も隙の無い試合運びで堂々たる勝利を掴みました。


朝から出身チームの活躍に元気をもらって、これから宮中で執り行われる天皇誕生日の祝宴に出席してきます。