こんにちは。小泉進次郎です。


昨日は私の母校の関東学院大学客員教授でもあり、ジュンスカイウォーカーズの寺岡呼人さんと対談をしました。


寺岡さんとお会いするのは初めてだったし、母校の客員教授というのも初耳でしたが、初めてとは思えないほど話が弾み、盛り上がった対談になりました。


聞きに来てくれた学生さんたちとの質疑も出来て、講演後には予定になかった集合写真という展開に。


こんな珍しい組み合わせの対談を企画してくれた母校と、終始対談をリードしてくれた寺岡さんに感謝です。


楽しい対談だったから時間が経つのがあっという間に感じました。違う世界で活躍している人との出会いは刺激になりますね。


さて、今日は地元横須賀の後援会との昼食会が終わって、今から知人の結婚式に出席してきます。