小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2012030313110000.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


高知県の中土佐町の久礼町から四万十を経由して宿毛市に向かっています。


久礼町では高知県連の本井青年局長のご実家のところてん屋さんにお邪魔して名物のところてんを頂きました。


土佐の鰹だしにしょうがが入ってるさっぱりしたところてんは初めての味でしたがとても美味しく頂きました。


有名店になってるのも頷けますね。隣には鳥取県から来た観光客の皆さんがいました。


お店にいるご家族の皆さんも温かいし、お店の雰囲気もどこか懐かしい感じがしてリラックス出来ました。

タコヤキも美味しかったです。


ごちそうさまでした。