こんにちは。小泉進次郎です。

昨日(14日)の九州ブロック会議はTPPについて大激論となり、時間をオーバーしての活発な意見交換になりました。違う意見を持っていても腹を割った議論を交わし、終わった後は笑顔で乾杯。清々しい九州ブロックの皆さんでした。九州ブロックの皆さんのおかげで議論の時間をたっぷり取ることが出来たブロック会議でした。活動報告や活動方針案の説明や読み上げに大幅な時間を費やすことなく、自由な議論の時間を取れるように協力してくれた九州ブロックの皆さんに感謝、感謝です。

明日(16日)は鳥取県で開催される中国ブロック会議に出席します。その翌日(17日)は自民党本部で開催される関東ブロック会議もあり、週末は成蹊大学の学園祭で講演という青年局関連の予定がめじろ押しの1週間になりますが、『一期一会』の気持ちで取り組んでいきたいと思います。


ひとこと:今日(11月15日)は自民党の立党記念日です。