小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2011101912320000.jpg

こんばんは。小泉進次郎です。


今日は地元横須賀と東京を2往復の一日でした。


まずは地元横須賀の敬老会に出席。


その後、農作業中に骨折して入院しているKさんのお見舞いに行ったんですが、手術後の患部が痛々しいものの元気な様子で安心しました。


『体動かせないからお腹も空かないし、夜も中々寝つけないよ。しかも初めての入院だからさぁ。』といつもの明るい口調で、骨折した時の状況などをお話してくれました。


毎日リハビリに励むKさんの一日も早い回復を祈っています。


お見舞いの後に東京に行って、夜はまた横須賀に戻って後援会の皆さんの集まりで講演をして、講演後は懇親会の場でゆっくりと意見交換をすることが出来ました。


明日から臨時国会が始まります。所属委員会の変更などもあったので気持ちを新たに臨みます。


今日も一日お疲れさまでした。