小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2011072119010000.jpg

こんばんは。小泉進次郎です。


今夜は母校がある金沢八景でお通夜に参列した後、学生時代に部活帰りによく通っていたラーメン屋さんに立ち寄りました。


注文したのは、『もやしソバ』『チャーハン』『餃子』。高校球児だった時は一人で食べていたこの3点セット。今日はさすがに秘書と分けて食べました。昔は余裕だったのになぁ。


今も変わらない味が最高でした。


お店のご夫婦も変わらず元気そうでした。


が、変わったのはご主人。何ダイエットしたんだろう…。


今日はごちそうさまでした。