こんばんは。小泉進次郎です。


今夜出席した地元横須賀での忘年会は毎年出席している忘年会。毎年社員の皆さんの出し物が本当に力が入っていて見ていて楽しい忘年会です。


今日は出し物の合間に私の紹介があり、ステージに上がったところで演出のベルが・・・。

「皆さん、この火災報知器は本当に火事でなっていますから・・・」というアナウンス!

こんな演出を今回は用意してくれたんだ・・・と感心していたら実はそれが本当の火事でした(火は出ずに煙だけだったようですが)。

こんな経験した忘年会回りは初めてです。

窓から下を見ると、消防車と野次馬の姿が。忘れられない一夜でした。

毎年登場する「ドラえもん」役の社員さん、プロポーズ成功おめでとうございます!そして、ブログを読んでくれてありがとうございます。来年は何をやってくれるのかな(笑)?


ひとこと:社員の皆さん、出し物の練習頑張ったんだろうなぁ。楽しかった!