小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-201011211027000.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


今日は今から慶應義塾大学の『三田祭』で講演をします。先日の学習院大学での講演に続き、自民党学生部長として学生の皆さんにメッセージを伝えてきます。

今までは横須賀で学童保育まつりと船越ファミリーフェスティバルに出席。


学童保育まつりでは、テントの中で関係者の皆さんから横須賀の学童保育の現状や国の政策に対する見方などお話を伺うことが出来ました。


船越では多くの地域の皆さんと触れ合い、手作りの食べ物を頂きながら会場を回りました。


さて、『三田祭』、行ってきますか!


初めての三田祭、どんな雰囲気なのかな。


ひとこと:チョコバナナ、ありがとうございました。