こんにちは。小泉進次郎です。


今日は地元の敬老会の皆さんの国会見学に顔を出してから地元に戻ってきました。週末の地元での忘年会回りです。


話は変わって、先日の「自民党女性局」での話です。

出席者の方から、「地元の若い人たちから、進次郎さんが手首にしている緑のバンドは何かとよく言われる。それはどこで手に入るのか?」といった内容の質問が出ました。

こういう質問が出るということ自体、まだまだ自民党のシリコンバンド、認知度が低いんだなぁ。党員の方でも知らないんだから。

改めてお知らせすると、自民党のホームページから購入出来ます。それと、自民党本部でも買えます。値段は、300円。

ありがたいことに、私の地元ではこのバンドをしてくれている支援者の方が結構いて、色んな会合で手首にしているのを見つけると嬉しくなります。

今日の忘年会回り、このグリーンバンドをしている人と何人会えるかな?