小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-101030_130508.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


学習院大学の学園祭での講演会が終わりました。


予定をかなりオーバーするくらい多くの質問が出ました。


学習院大学の学生さんからも、高校生からも質問があり、特徴としては、ハードとソフト、硬軟織り混ぜた質問が多かったことですね。


一つの質問は政治について。二つ目の質問がプライベートについて、など。


充実した意見交換の時間になりました。


何よりも、準備と運営にあたってくれた国際政治研究会の学生の皆さん、台風が近付く中足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。


ちなみに、私と同じ時間に学習院大学の別の校舎で講演をしてたのは、放送作家の鈴木おさむさん。


興味あったなぁ。


ひとこと:台風接近中、今から結婚式に出席。