小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-201010111017000.jpg

こんばんは。小泉進次郎です。


今日の横須賀は雲一つ無い青空が広がる最高の天気でした!


朝から運動会や防災訓練など、地域のイベントに参加しましたが、防災訓練の帰り道にバッタリ遭遇したのが、『チームグリーン』かと思うような、綺麗な緑のユニフォームの小学生ソフトボールチーム!


大会で負けた後らしいんですが、そんなムードは全くない。元気いっぱいの小学生でした。


地元で過ごした3連休、地元の皆さんからもらったパワーで明日からの予算委員会など、気を引き締めて臨みます。


明日の予算委員会、自民党の出番は午後。

石原幹事長、石破政調会長、河野太郎議員が質疑に立つ予定。

会場となる第一委員室でしっかり議論を聴いてきます。皆さんは是非、テレビで!