小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2010101011180000.jpg

おはようございます。小泉進次郎です。


やりました!


『よこすか海軍カレーパン』が『第一回日本全国ご当地パン祭り』で優勝!日本一になりました!!


云わば『日本一の名物パン』、B級グルメ・パン部門の日本一と言ってもいい!

嬉しくて、すぐに『よこすか海軍カレーパン』を出品したパン屋さんに立ち寄って『おめでとう』をお伝えしてきました。


いつもお世話になってるパン屋さんだから喜びも大きいです!


準備のために寝ないで頑張った皆さんの努力が報われて本当に良かった!


これをきっかけに、横須賀の地域グルメナンバーワンを決める『横須賀B級グルメグランプリ(仮称)』など、町おこしに繋げていかなきゃ!


それにしても、パン型トロフィー(クッションと言ってもいいかな…)、デッカイです。