こんにちは。小泉進次郎です。


高校野球ってやっぱり最高!


今日は地元神奈川県代表の東海大相模が見事ベスト8を決めました!


一二三投手、あのサイドスローからシュート気味に食い込んでくる速球、右バッターには特に打ちにくいだろうなぁ。


なんてことを思いながら中継を観ていました。


相手校の土岐商も小柄な選手が多い分、動きが俊敏な感じがして魅力がありました。ある記事によるとメンバーの平均身長が168センチとか。


なんか親近感沸いちゃったなぁ!


私とそんなに変わらないですからね(苦笑)。


好投手高橋一二三に対して土岐商が打ったヒットは一本!しかもその一本を打ったのが代打で出場した1年生!


こういうところに高校野球のドラマを感じますね。


決勝戦までどんな感動が、ドラマが生まれるか楽しみにしています。