小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-201004030942000.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


街中に桜が目につくようになりました。


この季節以外では全く意識しない場所に桜の木があることに気づくことが多いです。


この木って桜の木だったんだぁって思うこと、よくありませんか?


桜の木ぐらい花が咲いてなくても分からないといけませんね(苦笑)。


今日はどこを見ても桜の木、木、木。そして人、人、人って感じで賑わってる桜まつりに行ってきました。

子どもの頃大好きだった交通公園の桜まつりです。


いつかセグウェイが走る交通公園を見てみたい。


そんな挨拶を式典でしました。


実現しますよ~に!