小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-100328_124923.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


今日は寒いっ!雪が降ってもおかしくないくらいです。


こんな日はゆっくり家でごろごろしたい、外に出たくない、そう思ってる方もいると思います。


しかし、その一方、こんなに寒い日でも、外でカセットコンロで鍋をやり、お酒を楽しむ方も多くいます。

それが桜の魅力でしょう。寒さなんか関係ない、この季節しか味わえない桜の木の下で飲むお酒。たまらないですよね。


今日は横須賀の船越南郷公園桜まつりに行ってきました。


来年は記念すべき50回目。


暖かい春らしい陽気と満開の桜は来年の50周年に取っておきましょう。


今も公園でお花見を楽しんでいる皆さん、風邪をひかないように気を付けて下さいね。