小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2010021821110000.jpg

こんばんは。小泉進次郎です。


街頭演説11件、個人演説会3件の日程が終わりました!


ガチガチに詰まったスケジュールも無事にほぼ時間通りに回ることが出来てホッとしています。


全日程終了後、つかの間のリフレッシュとして長崎名物ランタンフェスティバルに行き、夜ご飯は今日一日私と一緒に動いてくれたメンバーと、お疲れさまの乾杯をしました。


長崎県内を走り回った後の一杯は最高でした。


明日も飛行機の時間まで、悔いを残さないように頑張ります!


皆さん、今日も一日お疲れさまでした。