小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-200911081140000.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。

今日はバドミントン日本リーグの横須賀大会が開催されていて、開会式のごあいさつに行ってきました。

印象的だったのは日立のチームの応援団とチアリーダーのパワーと気合いでした。スタンドがオレンジ色一色になっていました。

そして、今日の大会には末綱選手と前田選手のペア、スエマエペアが出場していました。

横須賀まで来てくれて嬉しいですよね。それで開会式の挨拶の中でお二人の名前を挙げたんですが、

やっちゃいました…。

末綱選手のことをスエツグ選手と言ってしまったんです。

挨拶を終えた後に気がついて、選手控え室にお詫びに行ったんですが末綱選手は試合直前のウォーミングアップに出ていて直接お会いをすることは出来ませんでした。

改めて、末綱選手、申し訳ありませんでした。

今後のご活躍を心から応援しています。また横須賀に来て下さいね!!