小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-200911080834000.jpg

おはようございます。小泉進次郎です。

今朝は横須賀の長井で開催された青少年球技大会でソフトボールの始球式をやらせて頂きました。

「打っていいですよ」と言って投げたら、


見事にレフトオーバーに弾き返されました。

始球式が盛り上がって何よりでした。

始球式の前には中学生の野球少年とキャッチボールをしました。久し振りのキャッチボールは楽しかったなぁ。

私の相手をしてくれた中学生は私の相手が終わって友達とキャッチボールを始めたとたんにメチャクチャ早い球を投げてました!
中学生にきを遣わせて手を抜いてもらって、なんとも言えない気持ちになりました(苦笑)。