お久しぶりです。小泉進次郎です。

選挙が終わり、ブログの更新を再開することが出来るようになりました。

ブログの再開を当選のご報告とすることが出来て本当に嬉しいです。

昨夜からのテレビ・ラジオ出演やマスコミの取材の多さが、当選した実感を感じさせてくれます。

逆風の中、15万票という得票で当選することが出来たのは、地元の皆さんの力、「地元力」のおかげです。

自民党にとってはどん底の再出発となりましたが、「ピンチはチャンス」。解党的出直しを図り、新党のつもりで頑張るしかありません。

私も野党議員としてのスタートとなります。どの国の政治でも強い野党、責任ある野党の存在がなくては緊張感ある、良い政治は出来ません。

私は、胸を張って、堂々と野党議員としての役割と責任を果たしていきたいと思います。

自民党は議席を大幅に減らしましたが、今回の選挙で勝ち上がった議員一人一人が、一騎当千の働きを見せることです。

地元、横須賀・三浦代表小泉進次郎として、地元の皆さんからお預かりした思いを力に変えて頑張ってまいります。


最後に明日の予定です。朝6時半頃から横須賀中央駅で朝のご挨拶をさせて頂きます。

以上、久しぶりのブログの更新でした。