川越浪漫夢通り | 星ふる夜に夢をみる

星ふる夜に夢をみる

アラ還オバさんの暇つぶしブログです。
投稿にタイムラグあります。
たまに毒吐きます( ̄(工) ̄)



GWの川越浪漫夢通りは

すごい人でした


車が

クラクション鳴らすことなく

そろりそろりと進んでいました


歩行者専用じゃなかったのね

地元の人ならお気の毒です



⛳️🏌️‍♀️


今週のゴルフレッスン


ユーティリティが距離飛ばないので

ご指導いただきました


なんか振り子みたいと思ったら

あるのね「振り子打法」

(//∇//)


飛んだ!飛んだ!


そして

汗かいた後のアルコールが

たまらん


コースレッスンの案内があったので

申し込みました


ふふふ

また楽しみができました


雨が降りませんように(>人<;)