会話のない夫婦(?) | 星ふる夜に夢をみる

星ふる夜に夢をみる

アラ還オバさんの暇つぶしブログです。
投稿にタイムラグあります。
たまに毒吐きます( ̄(工) ̄)




5/5


chinois蓮歩さんで中華


定番の中華料理とは違っていて

とてもお洒落なお料理ばかり


お腹がいっぱいで麺の追加はお断り

美味しかった〜


スタッフのお姉様が

とても元気で親しみやすくて

楽しかったです




山形のワイン

グレープ・リパブリック ビアンコ


とても飲みやすいワインでした

(//∇//)


2時間半の食事中

1時間半

旦那はweb会議を聴きながらで

(耳にイヤホンして途中2回ほど席を立つ)





ちょっとムッとしたので

私は一人で飲んで飲んで

酔っ払ってやった‼️


まあね

旦那が働いているから

私はご馳走を食べられるし


web会議の向こう側には

GW返上して仕事している人がいる訳で


文句は言えません


お店の人に会話の少ない夫婦だなと

思われたかも知れませんね

ʅ(◞‿◟)ʃ