おっと、もう3月! | 直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

東京都目黒区中目黒の小泉事務所で特定社会保険労務士をしています☆
すべては世のため、人のため、会社のため・・・自分のため?!
ときに燃え過ぎる炎を秘めて、今日もガンガン頑張ります!

目黒区中目黒社会保険労務士小泉事務所のニシオカ です。

怒涛の2月が終了し、3月突入です。

今年も大きなお雛様を出す余裕がなく、

小さいお雛様となりました。

 


2月は原稿監修、執筆、その打ち合わせが実に4本!!
すくない日数の中で、どうにかやりきりました。

今月に1冊、
5月に1冊、
他、順次冊子発行です。

まだ3月、4月に再校やらなんやもあるのですが、ひとまず私の方のラッシュは終わりました。

そして、3月年度末へ……。
時間が足りない滝汗

でもやるしかない(笑)

職員のみんなも頑張ってくれているので、私も踏ん張りたいと思います。

全然ブログも更新出来ておりませんが、せめてもの生存確認でした。

また発売となりましたら、お知らせしたいと思います。
その際は、どうぞよろしくお願い致しますアップ