もう一度。 | もうひとつの部屋。

もうひとつの部屋。

『sukinayo-ni。omougamama-ni。』

 
 
 
 
 
今のシゴトは自分の好きな分野です。
 
 
 
 
 
今までこの分野の表舞台しかいなかったけど。
 
 
 
 
 
今このシゴトをして4年。
表舞台に立つ方たちの裏側。楽しいです。
 
 
 
 
 
でもこのシゴトを続けようか迷っています。
 
 
 
 
 
理由は不安定だから。
 
 
 
 
 
でも今のオ-ナ-が立ち上げて最初からのスタッフなのです‥。
 
 
 
 
 
幸い今回も黒字だそうです。
 
 
 
 
 
オ-ナ-が昨日の仕事始めの挨拶でいったこと。
 
 
 
 
 
もっと拡大させたい。
 
 
 
 
 
私にできること。
改めて考えてみました。
 
 
 
 
 
顧客を逃さないことだけでなく‥今年から顧客を増やす。
 
 
 
 
 
もう一度。勉強し直そうと思い‥本棚から
 
 
 
 
 
もうひとつの部屋。-130108_0819~01_Ed.JPG
 
 
 
 
初心に返ってみよ-(。.ω.)
 
 
 
 
 
OA概論。秘書。簿記。他のOA機器関係の勉強。時間あったら大嫌いだった英会話。着物の着付。笑っ〃
 
 
 
 
 
だけど雑用から接客‥事務‥何でもできなくてはいけない今のシゴト。
 
 
 
 
 
身につけておかなくてはいけない基本中の基本。
 
 
 
 
 
あと‥‥‥‥
経営学の本だけが‥‥‥‥
見当たらないφ(.. )
 
 
 
 
 
もう必要ないと思ってポイしちゃったのかな(;っ.ω.)。。。
 
 
 
 
 
今の専門知識の他に
少し頑張ってみよう(*´▽`*)
 
 
 
 
 
それからいろいろ考えよッか☆
 
 
 
 
 
今年の私。