コサ-ジュ。 | もうひとつの部屋。

もうひとつの部屋。

『sukinayo-ni。omougamama-ni。』

 
 
 
 
 
今日は七草粥食べて。
 
 
 
 
 
お休みってあっというまに終わっちゃいますねもうひとつの部屋。-20121127020904.GIF
 
 
 
 
 
今日から学校。
そして私は仕事始めでしたもうひとつの部屋。-ed_04_02_058.GIF
 
 
 
 
 
10分早く起きたのに‥
やぱ朝からバタバタ‥もうひとつの部屋。-20121123151925.GIF
 
 
 
 
 
休み中にふと‥気づきました‥。
 
 
 
 
 
卒業式と入学式2人分あることにもうひとつの部屋。-20121127020904.GIF
 
 
 
 
 
久しぶりに登場もうひとつの部屋。-DIMG0051.GIF
 
 
 
 
 
もうひとつの部屋。-130105_1850~01_Ed.JPG
 
 
 
 
左が子供用で色は淡いピンク色のお花。
右は大人用でピンクベージュ色のお花。
 
 
 
 
 
いちよフラワーアレンジメント少-しだけ通ってたんですけど
 
 
 
 
 
これは長女chanの卒園式の時
上手なお友達に教わりながら作った初手作りコサ-ジュもうひとつの部屋。-20121123153032.GIF
 
 
 
 
 
自分の好きなカンジに仕上げたのでお気に入りなのですもうひとつの部屋。-apani4ce28eeb9cc3a001.GIF
 
 
 
 
 
いろいろなコサ-ジュつけて悩んでみるんだけど‥
やっぱりいつもこれになってしまうもうひとつの部屋。-emoj_req_00310001.GIF
 
 
 
 
 
でも今回は式4回分‥。
しかも上と下のママ友被ってるから‥もうひとつの部屋。-Image0110.GIF
 
 
 
 
 
着るものも変えなくちゃだなぁもうひとつの部屋。-20121123151925.GIF
 
 
 
 
 
黒以外はセットのフォーマルス-ツ着ない派なので‥今から考えなくちゃデスもうひとつの部屋。-ed_02_02_009.GIF
 
 
 
 
 
実は今日はちょっぴり嬉しい事があったのですもうひとつの部屋。-59370990070001.GIF
私のことじゃないので内緒だけどッもうひとつの部屋。-20111025210552.GIF
 
 
 
 
 
では今日もお疲れ様でしたもうひとつの部屋。-009711.GIF
 
 
 
 
 
お休み☆また明日。
 
 
 
 
 
もうひとつの部屋。-image395.GIF