おはようございます^^

 

そういえば、ラジオで既にアップされたのに

ブログで周知してなかったんですが・・・苦笑

 

穴場のバンコク有料遊び場 TOP3!!

 

♪穴場の有料遊び場TOP3の放送はコチラから♪

 

 

私が来タイした当初は

あまり周りの人が

このあたりの遊び場には行ってなかったけど

本当最近は認知度も上がってきたかな

と思います^^

 

けど、まだ知らない方もいるかもしれないので

この機会に

広く皆さんに利用されたら良いなと

思います~♡

 

ローカルの遊び場は

本当に日々入れ替わっていて

最近も続々新しいスポットが増えてきています。

 

この収録の後に知った場所などもあるので

もうこれはしょうがないわけですが(苦笑)

 

それでも、揺らぐことなく

愛される遊び場ってありますから

これからまだまだバンコクで子連れ遊び場を

探されてる方の

お役に立てたら嬉しいなと思ってます💛

 

またまた勝手な恋ゆき的ランキングの

TOP3ですがW

 

1:YOYO LAND

 @seacon square(シーナカリン)最寄り駅ウドムスック

何でも揃ってる“最高の室内遊技場”。そして最高の良心的お値段!

ジェットコースターに園内列車、水上ボードに、絶叫系アトラクション・・・本物の遊園地が室内に!

さらに、一般の子供遊び場のようなおままごとや砂遊び、滑り台で遊べるエリア、運動エリア、アスレチック、ソリ&雪遊び(本物の雪じゃないけど)、職業体験まで盛りだくさん。1日いても飽きない、充実具合満点の遊び場ラブラブ

キラキラオススメポイントキラキラ

・これだけの充実具合で1日フリー180Bという安さ!単発利用も60Bで、臨機応変に遊べる!

・シーコンスクエアという大きなショッピングセンター内にあるので、Fujiやうどん屋、マクドナルドなど、子連れに嬉しい飲食店も多く助かる!

・子供向けの安い服エリアもあるのでチェックして帰るのもオススメウインク

 

★YOYO LAND 遊び場紹介記事はコチラ★

★YOYO LAND職業体験編の記事はコチラ★

 

 

2:Monkey & Me kids café 

@THE UP(ラマ3) 3F

小学生未満の子連れでママ友とゆったりおしゃべりしたいならココ!

半分カフェ、半分遊び場の大人も子供も嬉しいカフェスポット♪

 

★リニューアル前・基礎情報についてはこちら★

★リニューアル後のモンキー★

 

 

3:TKpark 

@central world(チットロム)8F

ハイハイ、つかまり立ちでも安心!靴を脱いでオモチャもたくさんある「図書館」

デポジットはいるが、実質1人20Bで利用。

図書館とはいえ、オモチャやブロック、工作、ぬり絵などでも遊べる💖

★TK PARKの紹介記事はコチラ★

 

詳しくは

各リンクのブログ記事でご紹介してますので

参考にご覧ください~☆